SSブログ

CG集紹介(119) 大切な彼女がSEXの快楽に溺れしまいました~浮気編~ [CG集紹介]

本日は、『大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~』を。

主人公・紗希は恋人とデートするつもりで出かけたが、急用でキャンセルとなってしまう。
無理をしなくていいと言ってしまったことに後悔しながら、待ち合わせ場所でしょぼくれていると
最近、優しくしてくれる男子のクラスメイトが声をかけてきて……。
タイトル的にはどう見ても寝取られモノですが
寝取られモノと言うよりは、転落ヒロインモノと思った方がいいかもしれません。
どうにも、寝取られる側の恋人に感情移入しづらいんですよね。
……まぁ流石に、ザマァと言いたくなるようなキャラという訳ではないんですけど
ここまで自信がないというのか、奥手が過ぎるというのかだとなあ。
少なくとも、ちゃんとつかまえておかないからだとは言えるかなと。
しかし、そんなことより大問題は形式の違いによる文字のサイズですね。
エロなしのパートや、前戯のシーンなんかは漫画形式
本番などは、一枚絵の差分で進めるCG集形式ですが
漫画形式のページの字が小さすぎるんですよね……。
まぁ漫画形式だと、1コマしか書いてない一枚絵と比べたら
字が小さくなるのも当たり前ではありますが、拡大しないと読むのすら辛いとなると
話が良くても、流石に面倒が先に立ってしまいますからねえ。
そこら辺、もうちょっと気を使ってもらいたかったかなと思います。

形式はPDF版アリ、差分は文章なしのものがありますね。


来週は後半をやるので、来月もお休みです。

大切な彼女がSEXの快楽に溺れてしまいました~浮気編~

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0