SSブログ

CG集紹介(140) 私立雌豚養成学園 [CG集紹介]

本日は、『私立雌豚養成学園』を。

男性の出生率が極端に低下したことで、女性の結婚のための学校が乱立する世界で
性技の教育で高い人気を誇るのが、私立雌豚養成学園である。
主人公・篠原南は両親の勧めで、学園の試験を受けることになる……。
というわけで、実践性教育モノですが
アブノーマルプレイが多めなのと、尺の1/3ぐらいが乱交になっていること
それから、教師陣が楽しんでやってるのが難点。
かといって、調教モノと言うには緊張感ないですしねえ……。
主人公も嫌がってはいますけど、それで結婚できるならと考えてる部分はあるんで
無理矢理してる感じも、若干薄れてしまいますしね。
あともう一点、世界観的にそうなること自体は分からなくもないですが
基本的に、出てくる男は女を見下しているので
それならもういっそ、奴隷扱いぐらいやっちゃった方が
分かりやすくていいのではないかと思います。
まぁ、どうしたってニッチなジャンルの実践性教育よりは
引っかかる人が多いんじゃないかと思いますしね。

形式はHTMLのみ、文章は消せます。


まぁやっぱ、男女とも素人じゃないとこのジャンルはね……。

私立雌豚養成学園

DMM
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0