SSブログ

CG集紹介(380) わたしの彼女は男の娘 [CG集紹介]

本日は、『わたしの彼女は男の娘』を。

家の方針によって、女装して女子高通いなだけで
普通に女の子に言い寄られたから付き合ったようですから
管理人の心情的には、あまり男の娘という言葉は使いたくないタイプのキャラですが
まぁ、ある日突然「女装して女子高行け」と言われたわけではなく
最初からそうではあるようなので、そうしていることが普通になっているという意味では
自発性のある男の娘に近いところもあるかなとは思います。

流れとしては、我慢できなくなった女の子が押し倒したことで
男であることがバレてしまいますが、女の子の方から惚れて付き合っている経緯的に
即別れるという決断も出来ず、これからも関係を続けていけるかテストし
その行には、所謂、男の娘に対するプレイの類もありますが
「性別とかどうでもいい、やっぱりあなたが好き」となった後は
普通に本番しかしないので、どうなんですかね?
物足りない気もしないではないです。

差分はテキストナシのみとなっています。


題材の都合上、はっきり二人とも描いているので、密着感あるのは嬉しいところ。


nice!(0) 

nice! 0