SSブログ

CG集紹介(379) 過去に戻って憧れのお姉さんを寝取ってみた [CG集紹介]

本日は、『過去に戻って憧れのお姉さんを寝取ってみた』を。

さえない人生を送っていた主人公は、久々の帰省でかつての憧れの人と再会したことで
さらに打ちのめされることになってしまう。
彼女の周りの幸せな空間に耐えられず、走り出した先でトラックに轢かれるが
死んだと思ったが、気が付くと子供の頃に戻っていたのだった……。

というわけで、ベタなタイムリープモノですね。
そっちは、期待通りのものが見れると思いますけど
寝取りの方は、人によっては物足りないと思うかもしれないです。
いや、主人公はちゃんと寝取ってやるという気概の元に動いているので
間違いなく寝捕り物ではあるのですが、おあつらえ向きのきっかけとして
憧れのお姉さんが過剰なスキンシップ仕掛けてもいて、その結果でもあるので
お姉さんの自爆でもあるんですよね。転落ヒロイン的に感じる人もいると思います。

エロの面でも、オーソドックスなタイムリープモノが見れると思います。

差分はないですけど、PDF版はありますな。


元の現実の倍産ませるあたり、徹底していていいと思います。


nice!(0) 

nice! 0