SSブログ

CG集紹介(378) 元カノお嬢様が妊婦になってたんだがオマエ絶対浮気してただろ? [CG集紹介]

本日は、『元カノお嬢様が妊婦になってたんだがオマエ絶対浮気してただろ?』を。

サークルさんの紹介文にもある通り、寝取られ要素ナシの
安心設計ではあるのですけど、管理人はそんなことよりも
男がヌくときに使用したティッシュで致していて、という
以前紹介したこちらのオチ第二弾を心配しましたよね。
……まぁ、幸いにも(?)それもなかったので
孕ませとしての寂しさも多少緩和されていると思います。

エロの面ですが、特異なものとして
胸とお腹で挟むという初めて見たのがありました。
まぁ意味が分からないとは思っても、赦せないとかはないと思いますけども。
ただ、序盤は確かに白状させるためという感じで
殴るとかそういうのはないにしても、乱暴めなプレイなので
全編イチャラブというわけでもないのは注意かな?

差分はナシですね。


寝てて記憶ないなら一緒だろと言われたら、その通りですね。


nice!(0) 

nice! 0