SSブログ

CG集紹介(403) 女友達の姉とイチャイチャSEXしまくる話 [CG集紹介]

本日は、『女友達の姉とイチャイチャSEXしまくる話』を。

テスト勉強のために、幼馴染のユミの家を訪れていた主人公・マサトは
トイレを借りようとユミの部屋を出たところ、ユミの姉のカナが
ちょうどシャワーから出てきて、その裸を目撃してしまう。
部屋に戻り、悶々として勉強を続けていると、突如としてユミから
「彼氏ができたから、もうこういうことも最後」と告げられてしまう。
整理できずにふらふらともう一度トイレに立つと、今度はカナが部屋で
マサトの名前を呼びながら致しているのを目撃してしまい……。

ストーリー的には、主人公を好きになってくれる人はすぐそばにいた話ですね。
もちろん、最近略すようになった僕が先に(最初に?)好きだったのにではありますけど
よっぽどメンタル弱くない限りは、気にならないと思います。

エロの面では、すぐそばの別の女性と恋仲になる話ですから
「ドア越しにしてたりしたらバレちゃうよ……」があるんですけど
正直、バレたからどうなんっていうのはありました……。
妹であって親ではないし、浮気しているわけでもないですから。
まぁもちろん、現実として考えれば、咎められなきゃいいというものでもないというか
からかわれるだけでも、恥ずかしいのはめっちゃ恥ずかしいに決まってますけど
フィクションですから、それでスリルを煽られても流石に厳しいですよね。

差分はテキストの有無のみとなっていますな。


妹さん、早々にお泊り始めてますけど大丈夫な彼氏?



nice!(0) 

nice! 0