SSブログ

CG集紹介(402) 爆乳が悩みの水泳インストラクターお姉さんがエロすぎるから生ハメ中出ししたらチ〇ポ中毒になった [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『爆乳が悩みの水泳インストラクターお姉さんがエロすぎるから
                生ハメ中出ししたらチ〇ポ中毒になった』

会社の健康診断でヤバい数値を出してしまった主人公は
上司に運動しろと厳命されてしまう。
仕方なく、系列会社が運営するプールで泳ぐことにしたが
そこで担当になったインストラクターのお姉さんが綺麗な人で
密着した際に元気になってしまった上、それが見つかってしまう。
しかし、対する反応が変だったので、主人公は無茶なお願いをしてみるのだった……。

というわけで、押しに弱い水着のお姉さんモノですが
ストーリーの面で言うと、なんでそんな初対面の相手と
えっちするの、それも中出しまでOKしてくれたの? という点に答えがないのが
まぁ最終的にはデキ婚とはいえ、結婚まで行く話にしてはどうなのと
思わなくはないですが、そのくらいかなと思います。

エロの面ですが、着衣はすべて水着のみとなっており
インストラクターという立場上、競泳水着がほとんどではありますが
海に行く際のビキニ、スク水、スリングショットと揃っています。
まぁ全裸のシーンはあるので、完全に水着のみというわけじゃないですが
話の都合上、はじめての全裸シーンは進展した感じが強調される形になっているので
そこは残念がる必要はないかなと思います。
まぁ結婚後のシーンが全裸のみなのは、少々残念だったですが。

差分はテキストの有無とサイズ差分ですね。


立ち絵がないのは、ちょっと気にはなるかな。


nice!(0) 

nice! 0