SSブログ

CG集紹介(401) 魔法でエッチのお勉強! [CG集紹介]

本日は、『魔法でエッチのお勉強!』を。

魔法の学校に通うササナとクララの二人には、それぞれに両想いの男の子がいたが
どうも彼らと上手く接することができず、関係は進展していなかった。
今日もまた、せっかく誘ってくれたのを恥ずかしくて断ってしまい
意気消沈しつつ家路についたのだが、その途中で酔っぱらいのおじさんが
立ちションした挙句、寝込んでしまったのを目撃して……。

というわけで、頭の悪さ(褒め言葉)に定評のある色点屋さんとしては
比較的普通よりの作品となっていますので、『タダの宿にはご用心!』クラスの
バカエロを期待すると、間違いなく肩透かしです。
そうは言っても、明後日の方向に気合入ったお勉強しちゃう系のネタとしては
ちゃんとしてると思いますんで、それだけでよければ問題ないですが。

エロは、魔法で意識を失ってるおじさんを使ってアレコレするタイプですから
まぁ盛り上がりには欠けますけど、それはコンセプトなので。


以前、「オチそっちにとぶの!?」ってのがありましたが、今回は想定通り。


nice!(0) 

nice! 0