SSブログ

CG集紹介(315) タダの宿にはご用心! [CG集紹介]

本日は、『タダの宿にはご用心!』を。

しきたりで、女では隊長になれないと言われた主人公・カレンだったが
それでも魔王を討伐してみせれば隊長にすると言われ、一人旅立つことになった。
旅の途中、中継点の町で宿をとろうとしたが、不運なことに空いていたのは
女はただで泊まれる代わりに躰を差し出す、そんな宿だけだった……。

全編バカエロ作品で、エロいかといわれると微妙ですが
幸いにして、ダダスベリのネタが盛り込まれているようなタイプではなく
本人はまじめにやっていますが、態々地雷を踏み抜くタイプ。
現実で考えれば、「この子、頭悪いなあ……」にはなりますが
とりあえず、脱力して読み進めなくなるようなことはないかと思います。
……管理人個人の感想なので、保証はしませんが。
エロの面では、そもそも体位が変わるぐらいしか違いがないのと
妊娠後のシーンが、以前紹介したこちらと内容的にかぶり気味です。
だからどうということはないですけど、素直にエロいのが見たいなら
そちらの方がおすすめではありますね。

差分は、単ページと見開きのがあります。


そもそも、制服がおかしい。

タダの宿にはご用心!タダの宿にはご用心!
タグ:色点屋 CG集
nice!(0) 

nice! 0