SSブログ

CG集紹介(405) 種付け孤児院 [CG集紹介]

本日は、『種付け孤児院』を。

孤児院の運営資金を寄進した篤志家に、感謝のしるしとして少女たちは花を捧げる。

というわけで、孤児院とは名ばかりの実質的な娼館モノということになりますが
二つの理由で悲愴感がないので、それを求めない人向けかなと思いました。
ひとつ目の理由は、この孤児院で生まれている子がそれなりの人数居るために
この花捧げをあまりおかしいとは思っていないことです。
初めての花捧げに臨む本作の主人公もそうですし
周りの子たちも、あっけらかんと体験談を話し合っているようですからね。

もう一つの理由は、エロが容赦ないと言いづらい点です。
流石に初めての時は、体格の差もありますから
それなりに辛そうな表情のシーンもあるのですが、そのくらいで
お腹が大きくなった後は、後ろという気の使いようです。
まぁ現実で考えれば、妊娠中にしている時点で容赦ないのですが
エロ同人ですからね、配慮している範疇に入っちゃいますよね。

差分はテキストなしのみ、PDF版アリとなっています。


文章が背景に溶け込んで、拡大しないと読みづらいのが最大の問題。
nice!(0) 

nice! 0