SSブログ

CG集紹介(406) 集団女体化 ギャル、堕ちる [CG集紹介]

本日は、『集団女体化 ギャル、堕ちる』を。

成績によってA~Eの組に分けられたとある男子校で
高偏差値の志望校も余裕なA組の生徒たちは、ただ模試を受けることに飽きて
志望校を某女子校とすることで、本当に目指している子たちを泣かしてやろうとした。
そうして試験を受けていると、突如として異変が起き始め
おバカギャルの集団、E組以下のF組女子と化してしまう……。

自分たちがバカにしていた以下の存在になってしまう、因果応報ストーリーですね。
最終的に、その某女子校も無理な成績になってしまうあたり
割と徹底されていると思いますので、TS要素は気にしないで
転落メインで考えるのもアリかもしれません。
ただまぁ、スワッピング止まりで乱交がなかったりはしますが。

特に主人公格のハルが、女の快楽を教え込んだ男とのたったの二度目の行為の後に
「付き合わない?」と言われてOKしてしまうのですが
OKして、さらに咥えてしまうあたりが、女の覚悟を決めた証拠でもあり
おバカギャル化した証拠でもあって、よかったですね。


あっさり順応してしまった、ハルの親友三人のサイドの話も見たいですね。


nice!(0) 

nice! 0