SSブログ

CG集紹介(407) 幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 妊婦ウェディングコミック編&無人島リゾート編 [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話
              妊婦ウェディングコミック編&無人島リゾート編』

まだまだ続く第3章となりますね。この調子だと、あと2本くらいかな?
「言い伝えの真相は分かったけど、アレ? 今の状況って……」で続く。
言い伝えの内容が内容なんで、終始ハッピーというわけにいかないのは
察しがついていたとは言っても、ヒロインの性格の問題で
売り言葉に買い言葉で、自ら悲劇に突撃する感じですから
NTRの前作、『同期の嫁と~』よりも、嫌な雰囲気ではあったと思います。

エロはサブタイトル通りですが、「衣装代気にしてる?」みたいな
そんな印象を、フィクションなのに受けましたねえ。
なぜそんな印象を受けたかというと、ウェディングの方は
ウェディング衣装と言いつつ、手足とヴェールだけでドレスなし
無人島リゾートの方も、ヒロインの水着が1作目の時の水着と
白さが少し違うんですが、同じもののつもりで描いているっぽいためです。
フィクションなんですから、汚して買い取りとか毎度新調できないとか
そういう点で幻想を壊さないでもらいたいかなーと思いました。


まぁ突然やりたくなったのかもしれませんが、これなら1章~n章+最終章とかにして?


nice!(0) 

nice! 0