SSブログ

レヴュー(147) 無敵の孕ませオナホ姫騎士団 [レヴュー]

本日は、長いので以下三段。
『無敵の孕ませオナホ姫騎士団
      ~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪
           エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~』

以前紹介したエルフ種付け牧場のお姫様狙いverという感じですね。
ただ、そちらと比べると、設定の部分で優越感を覚えられる要素が
いくつか欠けていたので、ちょっと寂しい気はしましたね。
もっとも、あちらの最大の問題である、処女喪失シーンにCG複数枚投入して
エロのバリエーションが減ったことから感じるコスパの悪さはないので
全体としての満足度は、こっちの方がだいぶ高いですけどね……。

で、欠けているものの話ですが、エルフ種付け牧場は
男がいないと言っても、エルフたちの中にはいないというだけで
人間の町に行けば普通にいる世界でしたし
エルフが人間に対して敵対的であったこともあったので
彼女たちを堕とせば、人間たちからの羨望があり、優越感が生まれてましたが
本作は、主人公以外の男が完全に存在しないですし
お姫様たちは横暴というわけでも無いので、自慢する先がないと。
まぁ要はこの設定だと、お姫さまじゃなくても一緒よねということですね。

エロの面は、“チートスキルで”割には地味目かもしれませんね。
主人公自身が扱うものだと透明化、分身、空間接続くらいのものです。
主人公から与えられた能力で、お姫様たちが自分を強化したを入れれば
処女膜再生とかありますけども。

システム的には、いつも通りですかね。


5人目出すのに、なんで5人ヒロイン作にしないのか。


nice!(0) 

nice! 0