SSブログ

レヴュー(134) エルフ種付け牧場 [レヴュー]

本日は、『エルフ種付け牧場』を。

未知の快楽には、耐え抜く術を持たないエルフの即堕ちモノですね。
まぁストーリー的には、安心安定のいつものノリなので
特にどうということはないと思います。
……思いますが、やった範囲のMiel作品としては満足度が低いというか
ぶっちゃけ、コスパ最悪じゃないかなと思いました。

こちらの作で女の子が複数のものは
適宜、複数でのシーンが挟まってきたりはしますけど
1.各初えっち
2.各キャラ単体のシーンを人数と価格に合わせて何周か
3.各危険日
4.各ボテ腹
5.最終シーン
大筋で言うとこのような流れになります。
もちろん、今回も流れ自体は同じなんですけど、配分が大きく違っており
いつもなら2が多いところ、本作は1が多い配分となっています。
しかし、各キャラの初えっちはどうやったって1回しか出来ないので
なにが多く割かれているかと言えば、CG枚数になり
このパートに基本各3枚(一人だけ2枚の子がいますが)となっています。
それでも、プレイの内容を大きく変えつつ、テキスト量が
3枚割くに見合うだけ増えていれば、本当にただ配分が変わっただけで済むんですが
プレイ内容が劇的に変わるわけじゃない(堕とす→土下座の流れ)ですし
テキスト量も、甘めに見て精々1.5倍くらいですから
冒頭でCG枚数浪費して、あとは駆け足な感じになっています。
まぁ確かに、2が長いいつもの配分もダレるのはあるんですけどね……。
ほぼ最大価格帯の2500で、短いのは流石にコスパを考えてしまいますね。

エロの面では、こういう学校丸ごとや町丸ごとみたいなネタのときは
大体挟まれるメインキャラ以外のモブとのシーンがないですね。
これも規模感喪失につながってるかなと思います。


タイトルから出すわけないの分かりますから、獣人達を落して終わりもちょっと……。


nice!(0) 

nice! 0