SSブログ

CG集紹介(408) ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『ヤンキーのクラスメート助け出したら好き好きになって子作りまでしちゃった話』

と言っても、ぴぱスタさんの作品なので
第二子妊娠までのいつもの流れですから、安心安全ですね。
以前のヤンキー作との違いについてですが
今回の子は家庭事情も絡んで、影のあるヤンキーなのが最大の違いです。
またタイトルにもある、助け出すのくだりで
惚れられているということもありますから
よりメンタルな部分を重視するなら、本作の方がオススメかなと思います。

エロもいつも通りですね。

差分は、テキストナシ、陰毛、妊娠変化の差分の複合6通りですね。


主人公の絵もいつもの差分ですが、あの身長低めイラストで正太郎はちょっと……。


nice!(0) 

nice! 0