SSブログ

CG集紹介(425) ネトラレの人妻たちinオフィス [CG集紹介]

本日は、『ネトラレの人妻たちinオフィス』を。

主人公は、以前に通っていた絵画教室で、とある人妻と関係を持ってしまい
そのことに囚われて、ずっと彼女の影を追い続けてきた。
そんな中で主人公が転職した先は、美しい人妻が多いと噂の会社だった……。

というわけで、人妻寝取りモノなんですけど、ターゲットたちの内訳が
絵画教室の事件以前に付き合っていて、調教済みの元カノ
旦那との間に子供をつくって以降、何年にも渡ってレスな上司
ゆるふわ(最大限オブラートに包んだ表現)な後輩となっており
設定の段階で、即堕ち*3なのは見えているも同然な状態です。
もちろん、この構成でも、調教済みの元カノを手駒として
他の二人を堕とすお膳立てをさせるみたいな流れであれば
この設定でもいいとは思いますけど、元カノの話の時は元カノとだけ
後輩の話のときは後輩とだけ、上司の時は(以下略)なので
ただ単に、寝取りモノとしてのカタルシスがないだけですね。

エロは、プレイという意味では人を選ぶようなのはないですけど
後輩のシーンで、仕事での写真撮影後、撮影場所に残って致すのは
流石にちょっと堂々としすぎというかなんというか……。楽屋でよくないか。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっています。


脅しが雑過ぎる。


nice!(0) 

nice! 0