SSブログ

CG集紹介(426) 爆乳とろ甘発情エルフお姉さんの性処理をすることになったボク [CG集紹介]

本日は、『爆乳とろ甘発情エルフお姉さんの性処理をすることになったボク』を。

飢饉でどうにもならず、口減らしとしてとある森に捨てられた少年ティトは
森に棲むエルフのお姉さんのネネルンと出会い、彼女の家に連れて行かれる。
お風呂に入れてもらって、ティトは眠りについたのだが
気持ちいい感覚に目を覚ますと、お姉さんが自分に跨っていた。
ひとしきり交わった後、訳を聞くと、お姉さんがかつて冒険者をしていた時に
淫紋とともに、欲望を抑えられない呪いをかけられたとのことで……。

というわけで、キャラクター的にはお姉さんと少年ですから
おねショタと言って差支えはないかと思いますが
助けてもらった恩を返す、呪いによる発情を治めると言った事情と絡んで
お姉さんのために相応に頑張る、みたいな形でのえっちですから
甘やかし的なのは、ゼロとは言いませんが薄めですかね。
まぁ逆転まで行ってる感じはないですし、森の奥で二人きりですから
よほどの過激派でない限りには、大丈夫かなと思いますが。

エロは特にどうということはないですね。
看板的な意味でも、問題ないと思います。胸系多めだと思う……。

差分はテキストなしのみですね。


顔に似合わずの領域に入ってるかもしれないですね……。
タグ:CG集 エルフ
nice!(0) 

nice! 0