SSブログ

CG集紹介(427) アイドルXマネージャー 後編 [CG集紹介]

本日は、長いので以下二段。
『アイドルXマネージャー
  かわいい系大人気アイドル、脱いでみたら実は剛毛だった件!完結編』

正式タイトルは上記の通りですが、目次では前編/後編とさせていただきました。
……2本しかないのに、“完結編”は少々大仰過ぎるなあと思うので。

後編の展開ですが、アイドルとしてかなりの急転直下の転落ストーリーです。
一応、二人の想いは変わらないので、不幸になるわけではありませんし
大食いアイドルというニッチをついた存在だったことを思えば
予想済みな人も多いとは思いますが、流石に積極的に見たい話とは言えないですね。

そんなわけで、前編で薄かったアイドル要素が大増量となった思えば
ストーリー面はある意味、改善していますけど
エロの面では、毛の増量はなかったので、やっぱり看板に偽りあり状態。
せめて、脇が見える構図が多ければまだいいのですけど
3つあるシーンのうち、1つしかそもそも脇が見えないのも難点ですね。


前後編の2本で終わるとは思ってなかった……。


nice!(0) 

nice! 0