SSブログ

レヴュー(153) 異世界の王国丸ごと俺の孕ませオナホハーレム! [レヴュー]

本日は、『異世界の王国丸ごと俺の孕ませオナホハーレム!』を。

ある日突然、俺は異世界へと召喚された。
しかし、召喚された目的は、勇者として世界を救ってくれとかではなく
魔王の封印を張りなおすための生贄として、だった。
せめて、最期になんでも望みをかなえてくれるというので
俺は、この儀式を取り仕切る女王・アリシアに、お前を抱かせろと言ったのだった……。

まぁいつもの女しかいない世界を巨根で無双モノですね。
本作は、値段が2000円超えてくると、モブや一応名前アリキャラとのシーンが
入ってくるMielさんの4000円作品なので、当然その延長で考えるかと思いますが
本作は、2000円台の作品と比べると、メインの女の子とのシーンを削って
さらにモブやらとのシーンを増やしており、広く浅くでも構わない人向けですね。
なんせ、紹介ページにはメイン格が6人いるような説明になってますが
紹介テキストの下3人は、紹介されてないキャラよりは確実に目立っているとはいえ
上半分の3人とは扱いが3段階ぐらい下がり、一応名前アリキャラたちよりは
いくらかマシ程度の扱いだったりするぐらいですし……。

エロの面ですが、モブや一応名前アリキャラとのシーンが多い都合上
本番プレイが圧倒的に多いので、頭悪いのはあまりないですね。
各シーンごとのテキスト量も決して多いわけではないので
あんまり、派生的なこともしませんしね。

攻略に関しては、プレイ対象選択、フィニッシュ選択の
セーブ&ロード埋めさえ怠らなければ、ある程度見たいシーンの順番を選べるだけで
一本道(全部見ないと次段階に進まない)なので、問題はないと思います。


なんでモブエルフたちだけ名前つけてもらってないのか……。


nice!(0) 

nice! 0