SSブログ

CG集紹介(428) 俺でない子種で孕む愛する妻 [CG集紹介]

本日は、『俺でない子種で孕む愛する妻~弟と妻の代理種付け~』を。

夫原因の不妊(絶対無理なわけではないが極めて厳しいパターン)に
焦った夫が双子の弟から種をもらうことを提案し、妻に受け入れてもらいますが
弟はこれ幸いにと寝取ろうとするベタな展開となっています。
そこから先は寝取りきる前に、寝取ろうとしていることがバレてしまい
打ち切りを宣告され弟の計画は失敗しますが、打ち切り前既に妊娠しており
弟の子供自体は産むことになるという流れです。
そんなわけで、割と見ない展開ではあるかなとは思いますから
寝取られてしまうパターンに、飽きているならアリかもしれません。

ただ、本作において弟が寝取るためにしていたことの一つとして
弟に対して、心にもなくていいから「愛してる」を繰り返し言わせることで
”愛してる”と思いこまさせる方法が取られており、そこを目撃されたことで
打ち切り宣告となるわけですが、心にもなかろうが
実際に「愛してる」と言っていたことは、夫の心に刺さっており
そのことで、戻ってきた後の妻への当たりがきつくなっています。
もちろん、徐々に無くなってはいきますが、そういうことをしてしまっている人間に
真の意味での自分の子供が出来てのENDは、ちょっと余計なことを考えてしまいます。
自分の子ではない上の子には辛く当たる、とかね?
そんなわけなので、そういうことが気になる人はやめておいた方がいいかもしれません。

エロの面では、種提供が目的のなので、捻りなく本番重視です。
竿役が竿役なら何でもいい話ではないので、男も描かれていて
密着感あるものが多い点は、特筆すべき点かもしれません。

差分はテキストなしのみ、PDF版アリとなっています。


最近ちょっと、修羅場スレまとめとか漁っちゃったもので……。


nice!(0) 

nice! 0