SSブログ

CG集紹介(429) 孕ませセックスしないと出られない部屋で妹とパコパコハメハメしたった [CG集紹介]

本日は長いので以下。
『孕ませセックスしないと出られない部屋で妹とパコパコハメハメしたった』

というわけで、えっちしないと出られない部屋ネタの作品ですね。
本作はこのネタの王道の片割れである、普段折り合いの悪い相手と
入ることになってしまう形の話となっていますが
最終的に、「妊娠してもいい」とまで言う理由としては
“本当は好きだった”という最短距離(最も尺を割かずにできる説明の意味)です。
管理人としては、部屋での振る舞いが優しかったとか
頼りがいがあったとかの方向性の方が好きなので
物足りない感はありましたが、まぁ好みの問題ですね。

エロに関しては、コスプレありみたいなことが
サンプル画像に書かれていますけど、シースルーのレオタード(水着?)と
黒ビキニ+猫耳&尻尾(下着かも?)の2種類なので
推しポイントに出来るほどか? とは思いました。
……そもそも、下着や水着はコスプレの範疇か微妙な気もしますし。

差分はテキストなしのみとなっています。


ギャグ作とホントにエロ作の両輪揃ってこそ、……なのかなあ?


nice!(0) 

nice! 0