SSブログ

CG集紹介(430) 僕は彼女の妹に寝取られる。 [CG集紹介]

本日は、『僕は彼女の妹に寝取られる。』を。

寝取られは寝取られでも、彼女がいるのに他の女の誘惑に負けて
そちらに走ってしまう、逆寝取られと言われるヤツですが
その彼女が付き合って5年も経つのにやってない(二人は普通に社会人)し
彼女は金遣い荒くてお金を借りても返さないし、単純に高圧的でもあると
結婚していれば、少なくとも婚姻関係が継続しがたい重大な事由に該当しそうで
下手すると、婚姻関係破綻と判断される可能性までありそうな彼女です。
「そんな彼女なら、罪悪感覚えなくていいんじゃないの」というべきか
「いっそフラれたところからスタートの話でよかったんじゃないの」というべきか
迷うところですが、そこは個人個人で判断するしかないですね。

では、奪う方の妹ちゃんはどうかというと
「お姉ちゃんの恋人をうっかり好きになっちゃって」とかではなく
意図して狙っていく感じなので、いくら前述のようなお姉ちゃんとは言え
ちょっと引っかかるものは感じるかなというところです。
発言で、『想いを向けさせるための言葉を的確に置きに行く』まではしていないので
管理人が、気にしすぎなだけかもしれませんが。

エロは睡姦があるくらいで、あとはオーソドックスですね。

差分はテキストなし差分と、妊娠後色素沈着差分がありますね。


姉の立絵がシルエットなので、「見た目お姉ちゃんの方が!!」が起きないのはいいですね。


nice!(0) 

nice! 0