SSブログ

レヴュー(154) 異世界ハーレムダンジョンマスター [レヴュー]

本日は、長いので以下二段。
『異世界ハーレムダンジョンマスター
  ~エロトラップで姫騎士パーティー&魔王をヤリまくり!孕ませ地下帝国建設♪~』

大体いつも、いつも通りなんだから問題ないだろうと言われるとそれまでですが
本作は、序盤の展開が分かりやすいタイトルになっています。
まぁ篭絡して手元に置く都合上、どうしたってエロトラップは序盤がピークですから
そこが分かりやすいなら、それが一番ですしね。

本作のいい点としては、Miel作には意外といない和装キャラがいる点ですかね。
まぁいつも通り、全員揃ったらエロ改造されちゃう上に
最初のターゲットにされる関係上、すぐにパーティーから抜けちゃうので
見られる機会は、お世辞にも多くはなかったりしますけども。

そんな感じで、珍しいではありますが推せる点もあるのに
女の子たちの中で、最も肉感的で女の子らしい子の
妊娠後単体シーンがないという、特大のマイナスポイントがあります。
もちろん、シーン数の不平等というだけで
そんなことするぐらいなら、女の子の総数減らせよと思いますが
今回は、他の女の子たちとは属性被りが少ないキャラを減らして
多く被ってるキャラが残っているので、なおさら言いたくなりますので。

エロは、エロトラップということで頭悪いのはまぁありますが
前述した通り、どうしても序盤ピークなので。

システムは特にどうということはなかったと思います。


そもそも、脳筋師匠要らな……。


nice!(0) 

nice! 0