SSブログ

CG集紹介(447) エルフ母娘といちゃラブ子作り性活 [CG集紹介]

本日は、『エルフ母娘といちゃラブ子作り性活』を。

森で行き倒れたところをエルフに助けられる王道ストーリーで
尚且つ、途中で雨が降るような展開もない、何の心配も要らない作品です。
まぁ「凌辱多すぎ、イチャラブ作はないんか」と言われるエルフモノなんで
安心安全も立派な個性かなと思いますしね。

エロの面では、フェラがないのと母&姉、姉&妹のペアシーンはあるのですが
母&妹のがないので、ならそこでWをやって欲しかったかなとは思いました。
とはいえ、人を選ぶようなのがあるわけでもないので
そこまで寂しいってこともないとは思いますけども。

差分はテキストなしのみで、PDF版アリですね。


母の見た目が、衣装も相まってエルフというより女神系っぽいとは思うかも。


nice!(0) 

nice! 0