SSブログ

CG集紹介(446) 借金母娘 強制中出し返済 [CG集紹介]

本日は、『借金母娘 強制中出し返済 -夫の借金身体で払います-』を。

タイトルを読んで字のごとくな内容の作品ではあるのですが
取り立てに来た男が「俺はAV制作会社の社長もやってる」とか言う割に
娘の処女は、撮影することなく金持ちに売った挙句
社員の慰安(?)用途で散々使い倒してから、ようやく撮影という流れなので
そういう流れなら、「AVじゃなくてソープ堕ちでよくない?」と思いました。
……というか、このやり方だと、金持ちに売った分以外は
お金が一切取り戻せていないわけで、最終的にはAVの売り上げで何とかするにしても
AV発売前に、給料払い始めてる状態なのはそれでいいのか感漂いますよ。

エロの面だと、娘の処女売りの際に、動けない娘を母親が上下させるのが
比較的珍しめで、推せるポイントかなと思います。

差分はテキストなしのみとなっています。


しかし、上下させるなら腰を持つべきでは……。


nice!(0) 

nice! 0