SSブログ

CG集紹介(445) 借金から救った美人姉妹は一途ビッチのメンヘラでした! [CG集紹介]

本日は、『借金から救った美人姉妹は一途ビッチのメンヘラでした!』を。

学園のマドンナ的姉妹が落とし物で困っているのを助けた主人公は
運が向いてきたのかもと考えて宝くじを買った。
手伝ったことはともかく、宝くじを買ったことなどすっかり忘れていたのだが
ある日、姉妹の家の事業がピンチで学園を辞めるかもしれないと知る。
そんなときに宝くじのことを思い出し、確認してみると高額当選していたのだ。
匿名で姉妹にそれを渡したのだが、姉妹の方は渡した相手に気付いていて……。

そんなわけで、助けた姉妹に惚れられる話ですが、タイトルはどうかなあ……?
ビッチはまぁ、付き合うところからえっちまでが早いので
抵抗ないくらいと捉えれば、そんなでもないかもしれませんが
メンヘラは、……愛が重いのは間違いないですし、世界観は普通の話なのに
妊娠した後、好奇の目を「羨望でしょ」と言い切ったりはありますが
ガンギマリ系のシーンもないし、正直どうなんだろうなと思いました。

エロの面で、特に奇抜なプレイはないのですけど
ベッドでするのが1回しかないのですが、その辺もビッチ要素なんでしょうか?

差分はテキストなしのみとなっています。


好きあってるなら、旦那様とかがいいかなって……。


nice!(0) 

nice! 0