SSブログ

レヴュー(158) キモメンでも巨根なら学園の爆乳コレクションして孕ませオナホハーレムを作れる! [レヴュー]

本日は、長いので以下。
『キモメンでも巨根なら学園の爆乳コレクションして孕ませオナホハーレムを作れる!』

話自体はいつもの通りの巨根万能なのでいいとしまして
それ以外の面だと、モブとのシーンもてんこ盛りな4000円台作品出し始めたからなのか
いつもの2500円超の作品とは、ちょっと違う点がありました。

具体的には、モブとのシーンがなく、4人のメインとのみになっていること。
管理人は、周囲も巻き込む話であれば、欲しいなと思うタイプなのでいいのですけど
要らないという人もいるでしょうから、ないならないで仕方ないとは思いますけど
ただ、メインキャラだけになった分、メインのシーンが増えているかというと
それもないので、コスパが悪くなっているだけなのでは感は、正直あります。
まぁ女の子4人なので、1周増やすとなると減った分より多くなるのは
あるかなとは思いますけど、ペアとか全員でのシーン増やせばいいのではとなりますね。
5人とかでもあるときはある、全員でのパイズリとかもないですし?

エロの面ですが、落書きが多いですね。
まぁすべてのシーンに入れることも可能な要素ですから、多くてもいいのですが。
しかし、これは本作に限った話じゃないですが、どうせ妊娠後にミルク付きやるんだから
前半にただのパイズリはなくてもよくないですかね……?

選択肢は、立ち絵でのシーンの相手選び1か所だけですね。
1か所しか置かないのならゼロにしようぜ感はありますが、言っても仕方ないですね。


体型は締まってるし、輪郭もシュッとしてるとこからキモメンって無理じゃない?


nice!(0) 

nice! 0