SSブログ

CG集紹介(444) TS調教施設 [CG集紹介]

本日は、凄く久々ですが、ノベル形式作の紹介です。
『TS調教施設 ~敵国に捕らえられ女体化ナノマシンで快楽調教されました~』

“性奴隷にする”ことを目的としてTSさせる系の作品としては、おそらく一番
オーソドックスな流れ(紹介済みのものではこのあたりと同じ)なので
大外しはしないかなとは思いますが、主人公の立場が捕虜ということもあり
エロの内容としては、敗北ヒロインモノに近い感じがあります。
特に、本作は性転換させる手段たるナノマシンが行動支配や洗脳どころか
栄養摂取の方法まで変えてしまうモリモリ設定なので
性転換そのものにかかわる部分は仕方ないにしても、そこから先までとなると
「ジャンル違ってきてない?」と思ってしまうのは仕方ないかなと。
もっとも、元々両者の違いと言ったら冒頭部分での変身が男が女になるのか
女の子がスーパーヒロインになるのかだけみたいなところも
まぁありますから、当たり前なのかもしれませんが。

エロの内容に関しては、サークルさん自前の紹介文に
ほぼほぼ書いてあるので、下のリンクから参照ということで。

それから、本作と同世界観の二作目の予告が始まってますね。
そちらは普通にマンガ形式で32Pとのことですから、世界観の説明に関しては
こちらでどうぞになるかと思われますので、一応。


イラストもありますけど、あまり変わり映えしないのが並ぶので期待はしない方が。


nice!(0) 

nice! 0