SSブログ

CG集紹介(451) 強制定点モニタリング [CG集紹介]

いろいろミスって、一度オープンにしちゃっているので
今更ではありますが、久々に1日ゲーム断念です。すみません。
そんな本日は、長すぎるので以下三段。
『強制定点モニタリング
    -美人局で中年オヤジに返り討ちにされ、
        目の前で彼女がヤラれまくっているのに俺はなす術もなく…-』

タイトル通り、前半は定点観測になってますが
後半に入って凌辱者の人数が増えてくると、犯されている彼女が見やすいように
カメラの位置や画角を変えてくれるようになるのですよね……。
もちろん、ハメ撮り動画を後から見てるケースなんかだと
その日ごとにカメラを置く場所が違うことはあるでしょうから
動くのが完全にダメというわけではないですけど
映像がリアルタイムのものなら、対象が画面から消えるような場合でも
動かさないのが定点観測ではないかなと思います。
……というか、完全に消えてるシーンを入れるのはまぁ勇気がいるでしょうから
そこまでは求めないにしても、見切れてるシーンすらないのは
定点観測ネタにする意味がないように思います。

エロも、プレイ自体は普通の輪姦凌辱と言った感じで
特にどうということもないのですが、カメラ固定の前半に
パースに違和感のあるシーンが1つあるのが、気になりました。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっています。


とはいえ、定点観測ネタをなくすと推せる点のない復讐系NTR輪姦凌辱ですしねえ。


nice!(0) 

nice! 0