SSブログ

CG集紹介(452) 姪っ子は俺専用の風俗嬢になりたいらしい [CG集紹介]

本日は、『姪っ子は俺専用の風俗嬢になりたいらしい』を。

夏休みの間泊めてくれと言ってきた姪、本当に来ると思っていなかったのもあって
サービスを終え帰るところではあったが、嬢を呼んでいるのを見られてしまう。
事情を聞かれ、たまには呼んでいることを素直に白状すると
姪は、おじさんの嬢は自分がやると言い出して……。

というわけで、大好きなおじさんを取られたくなくて
躰の関係から入るタイプの話ですね。年齢は高いですが無知ックス気味。
こちらのサークルさんは、女の方が年齢高い作品だと
近親相姦もそうじゃないのも、偏らない程度でどちらもありますが
男の方が年齢高い作品で近親モノは、ほとんどなかったり。
本作は、その数少ない中のひとつなので、そこは推せる点ですね。
ただまぁ、前述した通り無知ックス気味なので
ここのサークルの実母作品の単純な男女逆転が見たいのであれば
それとはちょっと違うかなとは思いますけども。

エロの面では、本番と完全にセットになっているレベルで
単純フェラがかなりの割合を占めています。
完全特化作を置いておけば、ここまであるのはかなり珍しいと思いますので
そこを目当てにするのもアリかもしれません。
ただその分、パイズリとかは一切ないので、バリエーション重視ならナシですが。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版アリとなっています。


法律も無知。


nice!(0) 

nice! 0