SSブログ

CG集紹介(453) 夜行バスで隣り合わせた巨乳JDにいたずらしてたら最後までイケちゃった件。 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『夜行バスで隣り合わせた巨乳JDにいたずらしてたら最後までイケちゃった件。』

友人と二人で夜行バスに乗る予定だった主人公は、当日ドタキャンされてしまう。
仕方なく一人で乗ろうとした矢先、日付を間違えてチケットを買ってしまって
困っていた女の子を見かけて、友人の分で彼女を乗せてもらうことにするのだった。

……というような導入のくだりがあった上で、あとはタイトル通りの流れですね。
女の子の側に恩を返したい気持ちがあってのことで
断りづらいようにした上で、強要するような展開ではありません。
特に暗い雰囲気はなく、安心安全ではあるのですが
本当にタイトル含めて4行に書いた流れ以外のことは一切ないので
「この先が見たいのよ、この先が」に対する覚悟は必要かなと思います。

エロは、車内で両社から前戯してパーキングの多目的で本番の流れ。

差分は、モザイク修正verと黒海苔修正verの2種ですね。


安定の置いて行かれるオチ。


タグ:SMUGGLER CG集 JD
nice!(0) 

nice! 0