SSブログ

CG集紹介(454) 清楚系委員長のハメハメな1日 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『清楚系委員長のハメハメな1日~すぐにおまんこを使っちゃうビッチな裏面~』

内容自体は、タイトルとサブタイトルにほぼ表れているのですが
唯一、“裏面”というワードに関しては、どうかなーって感じでした……。

本作は大きく三つのパートに分かれており
学校で教師陣を篭絡する→下校途中の電車内で男を引っ掛ける→父親と
という流れなのですが、一つ目は他の生徒たちには本性を知られていませんし
三つ目は母親に隠れて父親としているわけですから、裏面なんですが
二つ目のくだりが、最初こそ隠れて始めますけど、最終的には暴走して
車内で堂々とヤりはじめる上、乱交にまで発展することになるので
ビッチな裏面を隠す気なさ過ぎで、流石にどうかと思いました。
徹頭徹尾、隙を見せない優等生であるべきだと思います。

エロは前述の通りですが、プレイ的にはほぼ本番一辺倒ですね。

差分はテキストなし差分のみ、PDF版も同じく2種となっています。


リビングでヤってたりもするので、母親からも隠れられてるか微妙か……。


nice!(0) 

nice! 0