SSブログ

CG集紹介(482) 1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。 [CG集紹介]

本日は、長いので以下。
『1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。』

最初こそ警戒MAXだったものの、なにごともなく過ぎて行ったことで
最終日に取り返しのつかないことをやらかしてしまい
卒業までなすがままという流れですね。
他の要素は一切ないので、転落ヒロインモノが好きなら。

エロはまぁ、主人公の弱みを握る男たちは5人なので
基本的には輪姦されていると思われますが、紙面の都合か描写的には
各々が各々の都合のいいときに呼び出す感じで
輪姦好きが輪姦を期待すると肩透かしだと思います。


女子寮に居られない理由が、説明されてるようで肝心なところは説明されてない。


nice!(0) 

nice! 0