SSブログ

CG集紹介(14) 妊娠クラスルーム [CG集紹介]

そろそろ、ゲーム紹介に戻りたい気もしてるんですが
一発目が開拓記はやっぱダメですよね?
そんなわけで、本日は『妊娠クラスルーム ~ツンデレとオタク、中出し交尾!~』をば。

少子化が進行し、どこの学校も一学年一クラスでにっちもさっちもいかなくなった時代
ついに、学校現場において国による妊娠及び出産の奨励が始まった……。
舞台設定は、もうちょい捻ってもいいかなーとは思いますけど
この先まで踏み込むと、大規模すぎるかもしれないので
シンプルイズベストと思っておくのがいいかなと思います。
ただ、人物設定の方はちっと男の方のオタ設定が、全く見えないので
単なるさえない男ってだけじゃないかなーとかは思ったりします。
気にする人がいるかは微妙ですけども。
話としては、強制されて仕方なくだったはずが、自分が必要とされていることで
次第に心を開くというのが、短いなりによくできてるんじゃないかなーとは思いますが
管理人個人としては、男言葉でツンデレされるのはちょっとなーと思わなくもない。
好みの問題ですけどなんというか、可愛げがなくなってしまうと思うので。

差分は、セリフの有無だけですね。
ちょっと、着衣絵と裸の絵の間に差がある気がしますが
違和感があるのは着衣絵の方で、数は少ないので気にするほどでもないかな?


ゲージの意味は考えたら負け。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0