SSブログ

CG集紹介(20) セックスパークへようこそ! [CG集紹介]

とか何とか言っていたら、個人的にすごくいい桜スポットを発見しました。
もう少し広くて、住宅街のど真ん中じゃなければ最高だったけど
あの桜の密度はすばらしいなー、夜行けばD.C.の気分になれそうです。
ともあれ、本日は『セックスパークへようこそ!~誰にでも生ハメ中出しが常識な特別区域~』を。

性犯罪や少子化の対策として、県ほどの広さを持つ特区・セックスパーク。
一方通行の特区で新たな生活を始めようとする、一人の男がいた。
いつもの導入は、第1部のものしか書いていませんが、この作品は2部構成で
第2部は、この特区で生まれ育った男の半生が描かれていて
ここが、この作品のセールスポイントとなっています。
なかったら、よくある特定エリアでならなにしてもOKってだけで
そんなん、他にもいくらでもありますし。
中でも、修学旅行で特区の外に出た際、外の常識を知っての感想が聞けるのが◎。
設定とストーリーを掘り下げる気があるというのは、この界隈じゃ結構貴重ですから。
まぁでも、2部構成な分、一つ一つのシチュエーション自体は短めですし
1部と2部は明確につながってるわけでもないので、そのあたりは
もう少し、意識してあればなおよかったけどゲームでもないですしね。
尺の問題は、ある程度割り切るしかないでしょうかね。
あと、設定的に避妊とかせずに中出しなんですから
若いうちから妊娠してる子が出てても良かったかなーと。画面端とかでもいいから?

サイズなどの差分はなく、台詞&効果の有無の差分のみ。
ファイル形式はJPGとPDFがありますので、問題ないかな?


生涯添い遂げる伴侶と出会った→一夫多妻で嫁3人はどうかと思ったけども。



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0