SSブログ

CG集紹介(42) 妊娠!カレシのための寝取られSEX [CG集紹介]

イプシロンロケットの方、今回は問題なく上がったみたいですな。よかったよかった。
などと、たまには真面目な時事ネタでも振ってみたりなんかして……。
そんな本日は、『妊娠!カレシのための寝取られSEX』を。

ある日、恋人のみなほの両親に彼女には許嫁がいるので別れろと言われるが
当の許嫁が言うには、ひとつだけ彼女と別れずにすむ方法があると言う。
それは、10日間彼女がほかの男に抱かれるのを見てお互いに堕ちないことだった。
盛大にネタバレになってしまって申し訳ないんですが
この作品、堕ちてしまうENDだけでなくて、耐え切るENDも用意してくれています。
なので、そのラストの分岐まではどっちともとれるように描いてあります。
……あるんですが、そのせいでかなり中途半端になってしまっています。
耐え切るENDを中心としてみると、言い訳しつつも既に堕ちているように見えてしまい
堕ちるENDは、仕上げが今まで耐えてきたなら耐えれるんじゃねレベルでしかないため。
どっちの展開にしたって、寝取られシーンを0にできるわけじゃありませんしね。
寝取られと明記してある作品を、あえて選ぶ人を相手にするわけですから
中途半端になってしまうぐらいなら、無い方がいいんじゃないかと。
やるなら、CGは同じでもいいけど、話は全部構成しなおすぐらいの方がいいと思いますね。
あと、許嫁にとってはヒロインを堕として、主人公の絶望を見るのが一番の目的とはいっても
ひたすらに、焦らしプレイしかない(これが、ラスト手前まで耐えたなら耐えれそうな理由)んで
その点は、注意しておいた方がいいかと思います。

形式はjpgのみ、構成は文章ありなしの差分のみとなっています。
耐え切るENDは別フォルダにありますんで、お好みの方で。



だから、ゲージの意味は考えた方が負けですって!!?



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0