SSブログ

CG集紹介(44) 地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集 [CG集紹介]

管理人が言うのもなんですが、こんな場末で言っても
誰の賛同も得られないのは承知の上で、あえてちょっと一言。
「ガンダムAGEって、あまちゃんみたいにやってればきっと面白かったんじゃないかな」
と、本日最終回見ていて思いました。
そんなわけで、せっかくですから本日は『地球種の女をさらって犯して孕ませるCG集』を。

国力で圧倒的に劣る火星国家ヴェイガンは、地球から若い女の略奪を開始することにした……。
話はタイトル以上でも以下でもない感じですね。
アセム編での話なので、登場キャラは主にアリーサで、ロマリーとユノアは若干少なめ。
レミがモブよりは少々目立ってるかなー程度。
例によって、おばさん需要の問題かは分かりませんが、ミレースさんはなし。
あと、ロマリー以外のディーヴァオペ子がいるっぽいのかな?
金髪の子が裏切者っぽかったぐらいしか、覚えてないのでちょっと自信ないですが。
そんな感じですから、全力でレミファンとか言わないなら、無難だとは思います。
……単独のCGがあるのはアリーサだけですが。
エロ的には孕ませなんで、そう極端なものはありません。普通に一直線。
まぁ、拉致監禁でもあるんで、もーちょい拘束はあっても良かったかなーと思いますが。

差分は文章のありなしのみ、形式は一通り全てあります。
ただ、差分がフォルダ分けされてないので、手間はちょっとかかっちゃいますね。


ロマリー人気がないのは分かるけど、だからってアリーサってのも良くわからん……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0