SSブログ

CG集紹介(45) 女艦長をさらって犯して孕ませるエロ本 [CG集紹介]

まぁ、いろいろあるようですから単純比較しても仕方ないけど
ごちそうさんは、ただただしょぼい感じしかしないなあ。
話の方も紹介番組見たかぎり、大阪制作のテンプレにしかみえねーですし……。
そんなわけで、今日は続きで『女艦長をさらって犯して孕ませるエロ本』を。

時は流れても、相変わらず国力では劣っているために、戦略も同じように続いていた……。
そんなわけで、キオ編へ舞台を移した続きですね。
ですが、どうやらナトーラ艦長が作者さんの琴線にクリティカルヒットした? ようで
今回は完全に、彼女一人にスポットを当てていますので
一応、キオ編ディーヴァ女性クルーは出てきますが
所謂「あいつらと同じにしてやるぜ」要員ですから、まぁ諦めましょうとしか?
おまけがあるんですけど、そっちはシャナルアやフラムですからねえ……。
で、今回は文章差分使えばかなり引っ張れるCG集ではなく
漫画形式になっているので、短いのは覚悟しておいた方がいいと思います。

差分は文章なしのみ、ちゃんとなのかよくわかりませんが
吹き出しも消えてるので、見づらいとかはないと思います。
形式は、jpgとPDFがありますな。


艦長人気もよくわからん……。

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0