SSブログ

CG集紹介(50) 悪魔の復讐劇 [CG集紹介]

催眠モノを、一本やった方がいいかなと思う今日この頃。
催眠要素アリのCG集がたまってるし、回数稼(以下略)!!
そんな本日は、『悪魔の復讐劇~女性化されて妻娘とともに囚われた男~』を。

警察官として働く主人公・雄太は、売春組織を検挙した過程で知り合った女性と結婚した。
やがて、娘も生まれ幸せな暮らしをしていたのだが……。
小説+イラストタイプのTSモノとなっております。
NTRの要素もあるので、苦手な人は注意した方がいいんじゃないかな?
で、TSするにもいくつかパターンがあるわけで、本作の方法は手術。
まぁ、現状で完全には無理なことやってんですから
全く無理がない(というかそれ以上ツッコめない)ってのは
魔法パターンくらいで他はなんにしたって無理があるけど、本作で手術はねーなと思いました。
手術では、骨格や筋肉を替えるのは無理ですもんね。
薬の方が、びみょーにですけど無理が少ない気がします。もちろん、好みの問題ですが。
こういう作品の場合、主人公についてやたら中性的だとかで予防線張ってますけどね、大概。
ただまぁこの作品の場合は、後々の再利用があるので
手術でばっさりやっちゃわないと、後半の展開ができませんけど。
閑話休題、あまり言うとネタバレになってしまうので、詳しくは書きませんが
主人公一家それぞれの名前が割と重要だったりします。
ただ、それなら名前の誤字はやっちゃダメだろうと思います。
もちろん、ない方がいいには決まってますが、管理人もたまにはやっちゃうので
ところどころ間違ってるとかなら、仕方ないかなーとは思うんですが
中盤終わりぐらいを境に、そこから先の残りを結構がっつりとやっちゃってるんで
流石にツッコまざるを得ないかなと。
まぁ、似た名前でこんがらがってるとかではないのが救いですけども……。

形式はHTMLで、小説メインなので差分とかはなし。
分量的には、ちょいと少なめな気はしますかね。


ならなぜ、娘にそんな名前を付けたー!!!!

DMM
タグ:CG集 恥辱庵 TS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0