SSブログ

CG集紹介(58) 裏・幼なじみ [CG集紹介]

クリスマスから年末年始にかけて、DL販売サイトもあちこち値引きセールやってますが
今年は、気になるの&気になってたのが全くなかったです。
増税前に、いくつか買っておきたいんですがねえ。
バレンタインあたりにもう一回チャンスあるとは思うけど、来るかなあ……。
そんな本日は、『裏・幼なじみ~わたしのこと何も知らないんだね……~』を。

僕は、幼馴染の杏と付き合うことになった。でもそれは、悲劇の始まりでしかなかった。
彼女は、はるか昔からすでに別の男の物だったのだから……。
……まぁ、メインはNTR。催眠は、あくまで寝取る手段で一応ある程度ですね。
最終的には、いらなくなってるっぽいですし。
いつものCG集NTRモノの問題についてですが
序盤は、主人公の杏が処女じゃなくても「よく運動するから自然に破れたんだ」と
信じようとしたりといった、葛藤するシチュエーションが描かれているので
だいぶ頑張ってるかなーと思うんですが、肝心のネタばらしの部分がね。
主人公サイドからの描写がなく、「離婚した」とだけ書かれて
ビデオレター送りつけるだけなんで、詰めが甘い感じは否めません。
折角、20年以上に亘る超長期計画とか、ダメージは大きくできそうなのに……。
寝取られる側の絶望が見えないんじゃ、NTRモノは面白くないですわな。
冒頭に、ビデオレターが送られてきたとかいうシーンもないですから
読者そのものを主人公に、と言う構成でもないですしねえ。
で、催眠には期待してはいけませんが、記憶操作とか常識変換がメイン。
まぁ、いやいやさせられるだけなら、ただのNTRモノでも一緒ですから
このタイプが選ばれるのも、当然と言えば当然でしょうかね。
あーでも、周囲に催眠をかけて、堂々と妊娠させる展開はよかったかな。

形式は、JPGのみ。
差分は文章の有無がメインで、一部のシーンのみ着衣の有無があったりします。
ただまぁ、キャラの成長に合わせてフォルダ分けされている上
着衣の差分が一緒くたにされているため
まとめたり好みの方を残したりの作業は、結構手間ですね。


周囲に催眠掛けれるなら、二人寂しくやることないよなーってところがいくつか……。

裏・幼なじみ~わたしのことなにもしらないんだね……~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0