SSブログ

CG集紹介(59) 催眠乱交温泉旅館 [CG集紹介]

……一応は、レヴューブログです故、作品タイトル通りに表記してるわけですが
ここに載せてるよーなのに全く興味ない人が、一般的に使う単語を検索して
見てしまってるんじゃないかと心配になるアクセス数を
たたき出してる作品が、時々あるんですよね……。
まぁ、性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆のことなんですけど。
それはともかく本日は、長いので以下。
『催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~』

温泉旅館女抱荘の支配人・守屋洋介は、旅館を閉めるギリギリまで追い詰められ
ふとネットで見かけた、怪しい催眠薬に手を出すことにした……。
というわけで、女将や仲居のお仕事はお客様への性奉仕という常識変換系。
流れ的には、一通りキャラクターを紹介した後に、一大乱交イベントと言う感じですが
ちょっと、ひねりが足りない気はしないでもないかなー。
もちろん温泉はありますけど、温泉旅館のシチュエーションを活かすという意味では
それだけしかないと言うんじゃ、寂しいものではありますわな。
まぁ、温泉旅館と言えば、最低限入浴・食事・就寝がセットだと思いますから
分かりやすいところで、女体盛りぐらいあってもよかったんじゃないでしょうかね?
あと、出来れば結末のところは文章のみではなくて
CGが欲しかったかなーと思いますかねえ……。管理人の趣味が結構入ってますけど。

差分は、文章の有無とサイズ。形式はJPGのみ。
あとは、キャラの立ち絵が少々ありますね。
……立ち絵については作ったんならもう少し使えよって気はしますが。


ごく普通の読みな支配人の名前にルビ振る必要は……。

 催眠乱交温泉旅館~操られた美人女将と中居さんたちのエロすぎるお仕事~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0