SSブログ

CG集紹介(64) モテない俺は秘密会員制セックスクラブに入会しました。 [CG集紹介]

先週のみぞれは前振りに過ぎなかったようで
瀬戸内式気候の端っこ民としては、かなりやばいと感じるほど降っております。
屋根から崩れ落ちる雪とか初めて見たかもしれん……。
そんな本日は、『モテない俺は秘密会員制セックスクラブに入会しました。』をば。

会費を払い秘密さえ守れば、所属する若い娘たちをとっかえひっかえヤリ放題。
孕ませたり、専属の愛人にしたりしてもOKという夢のようなクラブが存在した。
というわけで、導入通りのお話でそれ以上でも以下でもありません。
管理人個人としては、少々とっかえひっかえが過ぎるので
もーちょいキャラを減らして、女の子たち一人一人に
長めの尺を割いてほしいかなと言う気はしますが、そこは好みの問題でしょうか?
一応、最初に抱く子はそれなりに長めの尺が割かれてますので
そう言う方が好みの方はそこで我慢しましょう。
……ただまぁ、せっかく長めの尺を割いてるのに背景が描かれないのは残念。
売春や風俗的な要素もあるわけですから、キャラ背景見えてる方がより
ぐっとくるものがあると、管理人は主張しておきたいと思います。
クラブが内部で学校まで備えているため、そこでも可能なんて設定なので
シチュエーションもかなり多彩に取り揃えられており
まぁ、ノーマルな部類かなと思われる者は大概あります。
「○○がない!!」と嘆かないといけないのは、スク水(普通の水着と紐はありますが)と
専属愛人たちと一対多のボテ腹乱交ぐらいでしょうかねー?

形式はJPGのみ。差分も文章の有無だけとシンプルな構成となってますね。
ま、そうは言っても基本CG30枚は結構なボリュームですので
シンプルでも一向に構わないとは思いますけどね。


まぁ、順番はもう少し画面の変化を考えて並べた方が良かったかもしれない?



DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0