SSブログ

CG集紹介(65) 孕ませ転生 [CG集紹介]

またしても書こうと思ったネタを忘れたので、さくっと行きましょう。
本日は、『孕ませ転生』をば。

世を儚んだ男は、少女を拉致して孕ませる。
そして少女が娘を産んだ後、二人目を仕込んでこの世を去った。……はずだった。
というわけで、転生して戻ってくる話ですが
転生の準備として仕込むまでと、転生してからの前半後半に分かれるわけですが
戻ってきてからも、少女と姉と祖母まで犯すと言う展開と言うことを考えると
この配分がちょっと難アリですかねー。
もっと恐怖を煽るような感じの話なら
戻ってきて再び行動を起こす、その時で終わりとかもいいとは思いますけど
3人とも、よくわからないうちに堕ちちゃうからなあ……。
そこに尺を割くべきなのは、間違いないんじゃないかなと。
というか、堕ちる理由が多少なりとも描写されてるのって祖母だけですからねえ。
まぁそうは言っても、こちらのサークルさんのオリジナル作品では
母娘そろって同じ道へ……、と言う部分が一番グッとくるところかなーと思うので
そう言う意味では、今回も悪くないと思いますが。
あとは、ネタばらしがないというのも、考慮はした方がいいかもしれません。
繰り返しますが、恐怖を煽る感じのストーリーではないので
なくてそこまで残念ってこともありませんでしたが
醍醐味の一つかなーとは思うので、一応。

形式はJPGのみ、差分は文章差分のみとなっています。


なんだかんだで一年以上も生きたあと、よく死のうと思うなー?

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0