SSブログ

CG集紹介(80) 本番OK!春の大運動会 [CG集紹介]

本日は、『本番OK!春の大運動会』を。

今日は待ちに待った大運動会の日。
入場行進から開会式までの流れはごくごく普通だったのだが、準備運動からは……。
準備運動でいきなり本番と言う流れに、父兄がびっくりするところから始まるので
意外にもちゃんと常識があるのかと思いきや、そーゆーのはそこだけなんですよね……。
後半にも、母親の一人が「どうしてこんなことになってるの!!」みたいな展開はありますが
そこは、意味合いが違う(自分が犯されているのは異常→子供たち同士なら普通?)感じなので
本当に、なぜそこだけそんなことになっているのか不明です。
途中で路線変更したんですかねえ……。
それはともかく、“本番OK!”と言う割には、あまり本番が多くありません。
まぁ、本番と相性のいいよくある運動会の種目と言われても
精々が、借り物競争とか障害物競走ぐらいのものかなあと思うので
仕方ない部分はありますけどね、もうちょっと欲しいかなあ……。
あと、別にリョナとかそう言う意図はないと思いますが
冷静に考えると、結構危ないシーンがあって痛々しかったりするのには
注意が必要だったりするかもしれないなと思います。

差分はサイズと文章の有無、さらに着衣の有無がありますな。
形式はPDFもあります。


騎馬戦が、いくらなんでもちょっと無理やりすぎる気はしますね……。

本番OK!春の大運動会

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0