SSブログ

CG集紹介(79) 性行為自由化!誰でもリア充な世界 [CG集紹介]

本日は、『性行為自由化!誰でもリア充な世界』を。

導入はタイトルがすべてなので、……というか、話もそれですべてですね。
まぁ、公共施設に肉便器の設置とか、性行為が自由化されることと
因果関係がないだろってシチュエーションが、いくつかありますけども。
それはともかくとして、一番気になるのはシチュエーションの並べ方。
外国に行くという展開と、CAのサービスにも性行為があるという展開があるのですが
これが、隣同士ではないんですよねえ……。
例外もあるとはいえ、旅行と飛行機移動の二つはセットですからねえ?
確かに、日常を切り取ったという形ですから
別に、明確な流れがなくてもいいと言えばいいんですけど
流石に、このくらい関連性が高い内容なら
並んでたほうが、スッと見やすいんじゃないかなーとは思うわけで?

差分はサイズ違いのみで、形式もJPGのみ。
まぁ、割と枚数は多いかなー。


あんまり奇抜なシチュエーションはないなー。

性行為自由化!誰でもリア充な世界

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0