SSブログ

CG集紹介(86) HARMONIUS1&2 [CG集紹介]

本日は、『HARMONIUS』を。

導入というか、アルトネリコ2・ジャクリルートのラスボス撃破後から
エンディングでソル・シエールに旅立つまでを、エロ込で膨らませた同人誌のDL版です。
躰を重ねている分(まぁ、アルトネリコだから原作でもしてないと言い切れるかはあれですが)
原作よりかなり、ジャクリがクロアから離れがたくなっている関係で
こころ語りでのデレの破壊力と言う意味では
控えめになってしまっている部分が無きにしも非ずですが
詩と言う、アルトネリコをアルトネリコ足らしめている表現方法をとれない媒体じゃ
どうしたって、難しい部分ですから仕方ないですけどね。
こころ語りは、純粋に二人の間だけの詩ですし。
そんなわけなので、雰囲気を壊さずに直接的なエロも見たいなら、いいんじゃないかと。

形式はJPGのみで、差分はなし。
おまけに、4コマがちょろっとついてますな。
本来は分冊だったみたいですが、DL版はセットなのは嬉しいところですな。


やっぱり、2は完璧ですねー。処理落ち以外。

HARMONIUS 1&2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0