SSブログ

CG集紹介(85) 聖母乳 [CG集紹介]

本日は、『聖母乳』を。

大きな胸に詰まった聖なる母乳を搾り、人々に安らぎを与える聖母。
その大役に、この度シスターのファナが選ばれることになった……。
……誰がどう見たって搾乳ものなタイトルなんですが
正直なところ、そっちメインで期待すると肩透かしな人もいるかも?
まぁ、ある意味正しく準備してると言えなくはないんですが
君から、母乳を搾るよ→じゃあ、まずは妊娠しようか→張ってきたし、搾ろうか
と言う流れなので、母乳が絡むシーンはかろうじて半分いくかなーぐらいですから。
……尤も、搾乳大好きな人たちが、どのくらいの比率を期待するものなのか
嫌いではないけど、別に好きでもない管理人にはよくわかりませんが。
とりあえず、今作では付随している妊娠が要らねえって人は、回避した方がいいでしょうね。
あと、こういう設定なら、いくら聖母役云々がタテマエだったとしても
集会で集まった大勢の信者たちを前に、形式的に搾るみたいなシーンがあった方が
管理人個人としては、嬉しいなーとか思うんですがね。

差分は、文章の有無のみ。形式はJPGとPNGがありますな。
ただ、CG・Aの妊娠前/後→CG・Bの妊娠前/後と言う風に、基本CGの差分優先で並んでおり
ストーリーの時系列順に並んでいない部分があるので
そこは並べ替える必要がある点には注意が必要かな。
前回紹介した、これより前の作品ではきちんと時系列で並んでいますし
この後の作品も同様なのですが、なんでこれだけこうなっているのか……。


まぁ、やっぱりこのサークルさんは、母娘で同じ道にって展開を期待するのがいいかな?

聖母乳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0