SSブログ

CG集紹介(91) 催淫洗脳サロン [CG集紹介]

本日は、『催淫洗脳サロン 売れないアイドルグループ再生計画』を。

啼かず飛ばずの生活を送るアイドルたちに
突如、有名エステ店のCM撮影と言う美味しい仕事が舞い込んでくる。
当然のように飛びついたアイドルたちだったが、それは巧妙な罠だった……。
一時期流行った(?)以下略で、まー凄まじくベタな話となっております。
一応続編ですが、まぁ気にしなくてもいいんじゃないでしょうか
VIP向けの裏サロンだってことさえわかってればOKですからね。
今更ですが、これを一番に紹介すべきでした。そんなレベル。
……というか、それ以上言うことが本当にないんですよね。
まぁ強いて言うなら、こう率先して堕ちられてしまうと、期待通りではあるはずなのに
転落してる感がほぼないので、それが目当てだと微妙かなと、そのくらいでしょうか。

差分は文章の有無、形式はJPGのみとなっています。


何がとは言いませんが少々きつい気も……。

 催淫洗脳サロン~売れないアイドルグループ再生計画~

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0