SSブログ

CG集紹介(104) マッチ売りの少女 [CG集紹介]

本日は、『マッチ売りの少女』を。

働く気のない両親に頼らず、勉強を続けていくために
主人公・楠さくらが取った方法は……。
よくある、本番なしの軽めの手段でお金を稼ぐことを考えて
最初は同級生を相手にしていたら、後から出てきた大人に大金出して買われる流れは
王道ですが、金の力のいやらしさが非常にいいと思います。
ただまぁ、大金で買われて本番経験してそれ以降ズルズルとと言うような
それ以降の話はないので、尻切れトンボっぽい感じはあるかもしれません。
本物の“マッチ売りの少女”に引っかけたエンドとも合っていないかな……。
一応、買うときには「今月の分」と言って買われていますから
犯され続ける日々になったと解釈するべきなんでしょうけどね。
それならせめて、場面変わって一枚ぐらいは欲しいかなと思います。

形式はJPGだけですが、差分はサイズ差分のみ3種類となっています。


タイトル少しぐらい捻って欲しいなあ……。

 マッチ売りの少女
タグ:CG集 Applesauce
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0