SSブログ

CG集紹介(108) 実録!赤ちゃん工場!! [CG集紹介]

本日は、『実録!赤ちゃん工場!!~人身売買組織で行われていた非合法行為~』を。

サブタイトルが全てな感じなので、導入は割愛しますが
この作品、確かにサブタイトルを見ればその通りの内容の作品です。
しかし、タイトルの方には、偽り“アリ”だと思っておいた方がいいです。
……一応、種付けシーンとかはちゃんとありますんで
タイトルに書かれたようなことが、行われていないわけではないので
厳密には、偽りナシなのかもしれませんが
“赤ちゃん工場”というフレーズから期待されると思われる
機械的(機械姦と言う意味ではなく)に妊娠させられた子たちが
ずらっとボテ腹を並べる的なシーンは一切ありません。
それどころか、一人のボテ腹すらなしですからね……。
申し訳程度に、一人だけ“妊娠済み”として出てくる子がいますが
お腹がほとんど見えないアングルとなっていて、ハッキリ言って意味がありません。
もちろん、無いよりはマシですが……。
そもそも、出産やボテ腹が苦手と言う人は、タイトルの時点で避けるでしょうから
そーゆー、嗜好が限定されるようなシーンはないよって言うなら
タイトルというか、設定の段階から変えるべきで
こうしてしまったんなら、もう苦手な人は切り捨てる覚悟で行かないと
好きな人からも、中途半端扱いされるだけだと思いますけどねえ?

形式はJPGのみ、差分は文章の有無のみとなっています。
少々、字が小さすぎるきらいがありますが。
あとちょーっと、いくら押さえつけられてるにしても首がおかしくないってのが
何枚かあるような気はしますが、そのくらいでしょうかね。


というか、調教→売却の流れが話の中心だから、削っても良かったよね。出産ネタ。

実録!赤ちゃん工場!!

DMM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0